-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トトちゃんの近況!
2008 / 05 / 01 ( Thu )
まってるワ~ン!

この画像はうちのちびことダイですが・・・(^^;)
2週間ほど前に、モモママさんからトトちゃんの近況をメールで頂きました!
(以下そのまま引用させていただきマス。)

今年になって、トトはペットショップにトリミングに連れて行った時
子犬がたくさんいるのをみて、何か思い出したらしく、想像妊娠状態になってしまいました。
おっぱいが膨らんで来てオモチャの羊のぬいぐるみを子どものように可愛がるように
いつもくわえて自分のベッドにねかせてます。
おっぱいも飲ませようとしてみたりもしてました。
今はもうだいぶ飽きた?みたいでしなくなりましたが(^^;)


・・・ありゃー、そんなこともあるんですね!
そしてまたおうちの事情でお引越しをされ、やっとち着いてきたところだそうです。
引っ越しした家には柴犬のわんちゃんもいて、仲良く駆け回って遊んでるそう♪
トトちゃんも犬友達ができて嬉しいみたい!
よかったね、トトちゃん!!

まだパソコンがつながってないそうなので、つながったら画像も送って頂けるとの事!
遠く石垣島にてお待ちしていま~す(^o^)/
01 : 22 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おねだり♪
2008 / 01 / 19 ( Sat )
「おやつチョウダーイ!」とカフェテラスで一生懸命おねだりをしてるトトちゃん!

チョウダイ!!


・・・の画像がお正月すぎに届きましたあ~(^o^)/

トトちゃんとのご家族の初めてのお正月、ゆっくり楽しく過ごされたそうデス。
いままで全然オモチャで遊ばなかったのに突然、遊ぶようになったトトちゃん!
オモチャやボールを投げたりすると喜んで取りに行き、
たまに押し入れに入りこんで中の物を荒らしたりとやんちゃな事も…ヾ(^_^;
ははは、トトちゃんらしいです(笑)
01 : 03 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トトちゃん!カワイイ!!
2007 / 12 / 28 ( Fri )
OH ! プリティー トトチャン!!

「トトちゃん!すごくかわいい!!」
12月入ってから、モモママさんよりメールが届いた時の私の感想です。
みてください~、毛並みもずいぶんきれいになって、別わんみたいです♪
トトちゃんはすこぶる元気だそうです(^^)。
いたずらしたり、やんちゃにもなってとてもかわゆいとの事!
最近はコタツを気に入って、ネコみたいに潜ってるそう(*^_^*)
お引越しがおちついてから何軒か病院にも行かれ、
おうちからすぐ近所にある所がトトちゃんとと相性がいいみたいで、
そちらで狂犬病の注射を済ませて頂きました。
(ずっと体調がよくなくて、様子を見て頂いてた為、今になりました。)
週の内二日くらいはパパさんの職場に連れていってもらい、
お昼いつもみんなのお弁当をおねだりしているそうです(^m^)
画像は最近買って下さったピンクのシャツを着たトトちゃんです♪

やさしい家族に巡りあえたトトちゃん、ほんとにヨカッタね♪
沢山たくさん、かわいがってもらってほんとに私もうれしいかぎりです。

どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいませ
23 : 47 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモママさんへ
2007 / 11 / 19 ( Mon )
そろそろ冬に入るかしら・・・?の石垣島ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近やっとですが、我が家にも「光」が開通致しました
まあ、パソコン本体が古いので、「はや!」って思うこともない位なんですが、
セールスの方のお話によると従来使っていたものよりは料金も安くなるとの事だったので
思い切ってかえてみました!

それに伴いプロバイダーもかえたので、メールのアドレスも変更になりました。
お知らせモモママさんにメールをお送りしたところ、帰ってきてしまいました(涙)
モモママさんもお引越しなどなどでおいそがしいことかと思います。
もしこのブログをご覧になって頂いてましたら、
お時間ができた時で結構ですので、お手数ですがメールを頂けるとウレシイです

今年もあと数える位の日数になってきましたねえ~、月日がたつのはほんとに早い!

あかばなー


石垣ではあかばなー(ハイビスカス)は年中咲いています

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 42 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近石垣も涼しくなってきました!
2007 / 10 / 29 ( Mon )
石垣島も最近朝晩が涼しく、朝は眠りから覚めたくないyoukoデス(汗)
先月末、おそい夏休みを頂き沖縄本島に5日間ほど行ってきました。
いろいろな経験をし、自分の内面にツモリ積もっているものに気づき、
それから脱皮しようとモガキ中の今日この頃でした(抽象的でスンマソン!!!)

トトちゃんのおうちも10月上旬におうちのお引越しがあり、
バタバタされている・・・ということで、
落ち着かれてパソコンが開通したらまたご連絡をいただく事になっております。
引越しは何回となく経験しているyoukoはその大変さが身にしみております・・・。
落ち着いたころでいいので、また元気印のトトちゃんのお姿拝見したくお待ちしておりまーす
00 : 03 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
