-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末のトトちゃん
2009 / 01 / 09 ( Fri )
あのね、トトね
「あのねー、トトねー?ママ聞いて~???」
みたいな声が聞こえてきそうなかんじ(笑)
年末に送っていただいた画像をまだアップしてなかったので、
おくればせながらご紹介しまーす

あけましておめでとうございます
ことしもトトちゃんご一家、このブログをみてくださっている方々に
しあわせがたくさん訪れますように・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 10 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うるうる視線
2008 / 12 / 18 ( Thu )
真剣なまなざし!!
真剣なまなざしです
最近のトトちゃんはおねだりがかなり積極的だそうです
その上、これでもかと言わんばかりのお手攻撃も
こんな目でまっすぐに見られたら、何か粗相したあとでも許しちゃうかも(笑)



08 : 46 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風がきもちいいワン!
2008 / 12 / 17 ( Wed )
風が気持ちイイワ~ン!「ドライブも大好きですね。」
というモモママさんからのお言葉うなずけます
「気持ちいいワン!」と聞こえてきそうです
一生懸命おそとを見るトトちゃん。
わんちゃんのこんな姿を見るたびに、
「目に虫、はいらないのかな~?」って思ってしまうのは、ワタシだけ???

02 : 45 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモママさん、ありがとうございます♪
2008 / 12 / 15 ( Mon )
カメラ目線
モモママさ~ん!早速ありがとうございます
わあ~、トトちゃん、ますますかわいくなってますね
お耳がぴょこんってかわいい!!!
カメラ目線バッチリです
にこっ♪
「長らく連絡をさしあげずに大変申し訳ありませんでした。
トトはすっかり家族の一員となり 私達にとって 欠くことのできない存在となりました。
家の中で大荒れです。
携帯の画像で写りがよくないと思いますが
こんな画像でよろしければ ちょくちょく送らせていただきます。」
というメールと共に頂いた画像です。
いいんですよ~、安心してましたが、年末だから?ふとなんとなく気になって思い出したので。
画像を送って頂けるのって、いつになってもうれしいものですね
ウフッ!
して、んも、この笑顔超プリティです!
あと数枚、頂戴したのですが、睡魔が襲ってきたのでまた後日ご紹介しますネ
すみませーん おやすみなさーい


02 : 01 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモママさんへ
2008 / 12 / 11 ( Thu )
八重山の海
モモママさん、その後お元気でいらっしゃいますでしょうか・・・?
こちらのブログをご覧になられましたら、
お手数ですが一度ご連絡を頂けるとうれしいです~。
・・・といいますのも、以前お知らせ頂きましたPCアドレス(2つ)と携帯アドレスに
連絡させていただいたのですが、かえってきてしまいまして・・・(涙)
どうぞ、よろしくおねがいいたします
21 : 54 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
