-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむいワン!
2007 / 02 / 15 ( Thu )
もうねむいワン・・・
「ごはんも食べてもう眠いワン・・・。」

一生懸命目をあけてるワン
「目あけるの一生懸命だワン・・・・・。」

もうだめだワン・・・
「・・・もう限界、オヤスミだワ・・・ン・・・zzz」

なんだかいつも寝てる画像ばかりなのですが(汗)
遅番で仕事から帰ってきてからすぐにお散歩に行き、
晩ご飯を食べたらもうすぐいい感じでおねむ・・・。
このまま朝まではこの位置で眠りますが、
最近何故か朝6時過ぎごろに起きてくんくん鳴き始めます。
まだチャコがなにを催促してるかがはっきりわからないのですが
おそらく・・・
「もうおきようよ、チャコ起きちゃったし、おなかすいたし、
 そろそろオシッコ行きたいしー。」・・・と想像します(^^;)
いや~、いろいろやってて私さっき寝たんだけどね(涙)と思いつつ、
眠い目をこすりながらチャコをなだめて、もう少し眠らせて頂いてマス(笑)

チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

23 : 30 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無防備すぎ? | ホーム | 朝のお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/9-4fc98749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
