スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝のお散歩
2007 / 02 / 13 ( Tue )
クンクンクン・・・。何かな?

「誰かが来た跡だワン???」(一番手前がチャコです)

ひとしきり嗅いだあと

「・・・ま、いっか。」
(でもかなり臭ってたよね、しかもみんなで一緒のトコ(笑))

ハヤク、ハヤク!

「はやく行くワン!!」手に持っているのは○ンチ拾い袋デス・・・。

こんな感じで近所の公園を半周して戻ってまいりました。
チャコちゃんは家の中では排泄しませんので、
朝晩1回ずつは必ず外に出ます。
大体夜がゆっくり、朝は時間が許す限り・・・(汗)
私が朝弱いからねー・・・、
あわただしい時もあります、ゴメンネ

チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!


お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 41 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねむいワン! | ホーム | 里親さん募集開始!>>
コメント
--どこかで見たような?--

e-397同じ頃に、我が家と同じ構成になってしまいましたね。
うちは保護わんのパインが左側しか歩けないので、左手にデカ小雪・小パイン、そして右手に小太郎(中)です。コタは結構力があるので、両肩がコリコリ。。。
知り合いに会うと、ダッシュしそうになるので、腰を低くして踏ん張ってます(たまにひきずられたり・・・)
何時の間にか?Linkしてくださってありがとう、うちもLinkさせていただきます。
by: 都わすれ * 2007/02/15 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ですよね~--

v-347都わすれさん 初コメントありがとうございますv-407
不思議ですね、これも何か意味がある・・・???
うちは都わすれさんのところより、幾分3頭とも小さいサイズなので、
なんとか肩こりせずにやっています(笑)
しかしニャンコを見るとダイとチャコがすぐダッシュするので、
腰低くする体制とても理解できますv-363
リンク、勝手にスミマセーン(汗)
いいわけですがPCオンチの私は、できた時にやっとかないと「あれ?どうだったっけ??」って
なかなか画面にたどり着けないときがあってですね(涙)
ご報告しないまま気づいいてくださり、快いご回答ありがとうございました~v-344
by: youko * 2007/02/16 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/8-b82d76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
