-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トトちゃん走る!!!
2009 / 02 / 20 ( Fri )
2月のあたまにモモママさんからメールを頂きました~!
アップするのが遅くなってスミマセン
走るトトちゃん!
とっても軽快な走りっぷりですね
すごいすごい!
はやーい!はやそう!どこまでも走っていってそう~
こんなカンジのところを走ってまーす!
きもちがいい場所今年から知り合いの方の田んぼを借りて米作りを始めようと、
田んぼの下見に行かれたときのこと。
トトちゃんはひろーい田んぼを駆けまわり、相当はしゃいでたそうです
広い場所を見るとひたすら駆け回るトトちゃん。これだけ広かったら、それだけでうれしいね!
しかも、他に気兼ねすることなくだもんね!!
すごくマイナスイオンがあるのか、土地のエネルギーなのかわかりませんが、
波動がたかいところのようなカンジがしました
おいしいお米が獲れたらお送りしますね。。。という、うれしいお言葉も
いえいえいえ(笑)、それよりまずは、楽しんでやってみてくださいね~
トトちゃんも、パパ&ママさんが楽しんでたら、それが一番たのしいよネ
ここにつれてきてもらうの、たのしみだね~
よかったね!トトちゃん
23 : 16 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月のトトちゃん | ホーム | 09年 初トトちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/79-9ed011f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
