スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
09年 初トトちゃん
2009 / 01 / 11 ( Sun )
おねだりー
新春
モモママさんから早速、今年一番目のメールをチョウダイしました~
ありがとうございます~
日々の寒さに、こたつがおうち化しているトトちゃんらしいです(笑)
こちらは、お散歩のときの画像です。
手をかけておねだり中・・・・・
のびーーーーー
そして目をみながら・・・
「のび~~~
なんとなく「ちょうだいよー」って感じにもみえます(笑)
おうちのおこたで丸まってるなら、
おそとに出た時はのびなくちゃね(笑)
この「のびー」は、うちに居た時もよくやってましたよー。
きっと、きもちがいいのでしょうね~
スポンサーサイト
00 : 18 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トトちゃん走る!!! | ホーム | 年末のトトちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/78-e6a76f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
