-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
扇風機にあたるトトちゃん
2007 / 07 / 31 ( Tue )
20070731004840.jpg
気持ちよさそう~!
ちゃーんと一番いい場所を知ってるんですネ

数日前にまたご報告メールを頂きました!

トトちゃんはとっても元気ですが、不整脈があったり
散歩して走り回ったりすると息切れがひどく、
どうやら心臓が丈夫ではないみたいです。
普段の生活では、モモママさん自身もあまり気にならないようですが、
診察ではあまり良くないみたいです。
でも、最初に長崎に来て診察してもらった時からすると
大分、不整脈は良くなっているそう(^o^)/ヤッタ!!
狂犬病の注射を今月(7月)に打てそうとの事。
狂犬病の注射は、かなり体に負担がかかる強い物なのだそうで
トトちゃんの体調を考えてこのくらいの時期になってしまったとの事。
避妊の手術はまだ先になりそうな感じみたいです。
トトちゃんのおうちは比較的古い一軒家だそうなので、
アパートやマンションに比べると涼しいのですが
トトちゃんにとっては暑いみたいで(^^;)
ちっこい扇風機の前を陣取って昼間は寝ているのが上の画像です。
おかげでワンコなのに鼻が乾燥してカサカサになってる時も....(笑)
って、それも安心して深く寝ているからでしょうねっ!
幸せの証拠(笑)
ていいますか、その扇風機、カワイイです!!
石垣にはそんなにカワイイのは売ってません(^^;)イイナ~!
13 : 00 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごぶさたしてます(^^;) | ホーム | トトちゃんの寝顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/66-bdc3f4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
