-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごろ~ん、ごろ~ん♪
2007 / 06 / 13 ( Wed )
goronn
ごろーん・・・

家ではほとんどゴロゴロしてるトトちゃんだそう(笑)
あっちでごろん、こっちでごろん、押し入れにも入ってごろん(爆)
朝は人間よりも寝起きが悪て、呼んでもなかなか起きてこない事が多々あるようです。
顔だけ覗かせて寝床に戻ったりもするそう(^^;)
こんな犬は聞いたことが無い(笑)と、モモママさん談、私も同感
でもそれも、安心感がなせる業かと、うれしく思います

アップ!
日ごとにもっと可愛くなってる気がします
これも安心感のなせる業なり~

09 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カバンに入ったトトちゃん | ホーム | すやすや・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/63-cbe9a698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
