スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安心顔
2007 / 06 / 07 ( Thu )
くつろぎー♪

トトちゃん、おうちのソファでくつろぎ中の画像が届きました!
画像では体の毛が短くみえるけどもちょっとカットしてもらったのかな?
なんとも安心しきった表情ですね

それもそのはず!
石垣から到着したときのことです・・・。
初めての飛行機、しかも一人で怯えてないか心配して待つ新しい飼い主さんモモママさんご夫妻。
ゲートの向こうで犬の鳴き声がして、ついにトトちゃんにご対面。
モモママさんたちの心配をよそに、何てことないような顔をして出てきましたそう。
怯えること無く、ごく自然に、まるで以前ここにきたことがあるような雰囲気で・・・だったそうです♪
だから?この安心した表情なのかも!!
安心できる家族ができたってことを実感してくれているんだろうなー
・・・とひとり感慨深くなっているyoukoでした。
そして日々、新しい生活にも慣れて本領発揮中だそうです。
ひとりでお留守番もできるし、無駄にも泣かず良い子にして、
そばにいつも寄り添ってくるあまえんぼさんのようです。

そして、わんこたちは人間が話すことを理解してるだろうと思う私は、
「旅立つ前に『いっぱい甘えていいんだよ、トトちゃんの新しい家族だよ。』
とお話したことを理解してくれてるのかも!」
・・・とも思ったりして(^m^)ムフ

よかったね、トトちゃん!!

スポンサーサイト
22 : 14 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お馬と対面 | ホーム | すみません!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/60-b7f14675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
