-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すみません!
2007 / 05 / 31 ( Thu )
ウフフフ!!

まず、更新されてなくてすみません!!!
管理人youkoの私事で申し訳ないのですが、
実家川崎の諸事情で帰省しており、ばたばたばたとすごしております。
6月4日以降にはまた石垣に帰り更新していく予定なので、
すみませんがそれまではちょこっと更新お休みさせて頂きます。
報告も遅くなって大変申し訳ありませんでした。

トトちゃんは、とても元気に暮らしています・・・と、
新しい飼い主さんのモモママさんから27日にメールをいただきました。
トトちゃんは漢字で「十音」と書くそうです。カワイイ

上の画像は以前うちにいたときのものです、スミマシェーン



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 56 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安心顔 | ホーム | いよいよ明日です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/59-37c9c27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
