スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日です!
2007 / 05 / 18 ( Fri )
くつろぎ中
これは数日前、家でくつろぐチャコとちびこです。
なんだかうちの電化製品、不調続きでして(涙)
やっと修理した携帯電話のカメラの部分だけまた調子が悪くて
新しい画像がアップできないし撮れないー
すみません・・・。
いよいよ明日、チャコは新しい飼い主さんの元へ旅立ちます
うーん、感無量
先日獣医さんで体重を計ったら、約8キロ。
うちに来た当初は6キロでやせ気味だったので、
いまが丁度いい感じだとの事。
フィラリア予防薬も今回投薬分から、1ヶ月に1回通常の量で大丈夫!
ノミダニ予防薬も今日の朝つけました

なんとなく考えるチャコ
あとは、今日の夜、明日飛行機に乗って旅立つ事をお話しようね
なんとなく何かを考えるチャコです
毛がふさふさしていいかんじだねえ~

あまえんぼチャコちゃん、
新しい飼い主さんのところは他にわんちゃんいないから、
うちみたいに3分の1ではなく(笑)愛情ひとりじめできるんだよ~。
たくさん甘えてたくさん可愛がってもらうんだよ
スポンサーサイト
10 : 03 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<すみません! | ホーム | クンクンクン・・・>>
コメント
--那覇でのチャコちゃん--

youkoさん
御無沙汰してしまってます!
チャコちゃんの那覇での一時預かりの方から(職場の人なので)「チャコちゃん、でーじ(とっても)おりこうさんだよ」ってメールと画像が入りました♪
今日は那覇から旅立つまで少し時間があるので、少し休ませてから、「あしびなー」にあるペットOKのお店にお散歩に連れて行くと話していましたよ♪
by: 太郎 * 2007/05/19 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--長崎より--

ようこさん
長崎の武田です。チャコちゃん、無事到着いたしました。
今、疲れたのかソファーの上でぐっすり寝てしまいました。詳しくは、明日落ち着いてご報告したいと思います。
名前ですが、チャコちゃんのままでと思っていたのですが、実際見るとオズの魔法使いに出てくる愛犬トトに似ているので、トトちゃんと呼ぶ事にいたしました。
よろしくお願いいたします。
画像をこちらのブログに載せたいのですが、方法がわかりません。???教えて下さいませ。
by: モモママ * 2007/05/19 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャコちゃん、あらためトトちゃん、無事新しいおかーさんのところに到着してよかったね。ぐっすりねて、新しいおうちを探検してるころかな。
あしびなーのカフェに連れてってもらったなんていいなぁ。私もあしびなー行きたい・・・
youkoさん、大役をはたしてほっとしたところで、風邪引いてませんか?
どうぞご自愛下さいませ。
by: mi-goro * 2007/05/20 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--太郎さん--

こんばんは、おひさしぶりですi-237
この度は那覇でのお世話、ほんとうにありがとうございました。
しかも長時間だったのに快くお引き受け頂き心より感謝しています。
現地でお世話して下さった職場の方にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
わんわんクラブさんから那覇での画像を送って頂いたのですが、携帯の都合上、削除されてきちゃってみれなかったi-240i-201i-201
・・・むー、残念。。。
でもおかげさまで無事到着したようでひと安心です。
ありがとうございましたi-179i-260

・・・しかし、わたしもあしびなーにはまだ行ったことがないというのに、
チャコ・・・トトちゃんったらウラヤマシイi-267

by: youko * 2007/05/21 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--モモママさん--

ご報告ありがとうございます。
たまたま私用で離島に出かけてしまっていたときで、今日会社でパソコンを開いて見ることができました。
無事ついたようで安心しています、さすがに一日移動して疲れたのですね。
「トトちゃん」いい名前ですねi-178チャコらしい名前をありがとうございます。
ブログの掲載方法ですが、メールで詳しくご連絡したいのですが、
自宅パソコンは不能ですので会社のアドレスからメールをお送りしたいのですが、
今、そのパソコンがつかえない所におります(汗)
明日またそこからメールさせていただきますので
申し訳ございませんが今しばらくお待ち頂けますか・・・?
どうぞよろしくお願い致します。

by: youko * 2007/05/21 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--mi-goroさん--

あしびなー、トトちゃんに先をこされました(笑)
私も行ったことないデスi-229
数日たったから、もうおうちにもなれたかな~??
私は離島から昨日かえってきて、ちょっとまだおうちが広く感じてマス。
ま、それもすぐ慣れますねi-236i-88
胃腸は弱い(すぐあったって嘔吐と下痢をするんです(涙))んですが、
それ以外は結構強いので、私は大丈夫です。
mi-goroさんご心配ありがとうございますi-179i-176
島の中ではインフルエンザ、流行っているみたいですよね!
mi-goroさんも気をつけてくださいねi-265
by: youko * 2007/05/21 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--本日のトト(旧姓チャコ)--

今日は、近くの海まで散歩に行ってみました。きっと石垣島が恋しいだろうと思い、連れて行ってみたのですが、、、、
砂浜までは、元気に散歩しておりましたが、海を見たとたん怖がって元来た道を走って戻りました(^o^)
海嫌いだったのですね。
トトちゃんは、チョ~甘えん坊ですね。いつでもベッタリ甘えてくるので可愛くてたまらないです!!
意思表示をするようになってきました。もっと食べたいとか、トイレに行きたいとか、などなど、少しずつ近づいてきてるかな。
by: モモママ * 2007/05/21 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--モモママさん--

わあ~、トトちゃんよかったね♪
海まで・・・しかし、怖がったのですか(汗)
一度しか行ったことがなかったのですが、そのときはロングリードで所狭しと動いてました。
なんでだろう・・・?海のイメージが違うのかな??
あまえんぼ度200ですよ~v-22
だっこしたときがよくわかります、首をちょこんと人間の肩にのせるんですが、これチョーかわいいと感じますv-10
これからもっとあまえんぼさんになるはずですので宜しくお願いしますv-238
by: youko * 2007/05/23 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/58-8da4112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
