スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クンクンクン・・・
2007 / 05 / 16 ( Wed )
くんくんくん
「クンクン・・・」
今朝のお散歩中、なにやらニオイを感じているチャコちゃん。
「どうしたの~?何かにおうの??」
と聞いてもしばらくはこのポーズ(笑)

くんくん
「クンクンクン・・・」
目を細めているところもなんだかかわいらしい

昨日は病院に行って、耳の中を見てもらいました。
4月18日のブログにちょこっと書きましたが、
耳の中に雑菌が繁殖していたので薬を塗っていてその経過を。
見返すと書き忘れておりましたが(スミマセン)、
マラセチアという雑菌が繁殖していたのでした。
経過は良好で、前より3~4分の1くらいに減っているとの事。
このままお薬を塗って(薬を塗りながら洗浄する・・・の意味もあるようです。)
様子をみれば大丈夫ですよー、ということでした。
動物病院の先生にも飼い主さんが決まった事を報告したら、
「わあ、よかったですね!この子は良い子だからかわいがって貰えますよ。」
と、お墨つき&とても喜んでくれてました
よかったね、チャコちゃん

スポンサーサイト
21 : 27 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ明日です! | ホーム | 笑顔いっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/57-cdb96af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
