-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔いっぱい
2007 / 05 / 15 ( Tue )
交換すみ!
チャコのにっこり笑顔

「新しい飼い主さんが決まったんだよ、チャコのこと一生かわいがってくれる人だよ。」
「そこまでは飛行機にのっていくんだよ。」
「それまではうちで楽しもうね!」

と話しかけています。
あまり沢山そのことばっかりふれても不安になる子もいるので、
ほどよく話かけています。
いきなり知らないうちに飛行機のせるよりはいいかなって思ってそうしてます。
詳しくは前日の夜に話してあげようね~

ちゃーんと聞いてくれてるから、この笑顔かな
10 : 11 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クンクンクン・・・ | ホーム | 幸せのおまじない>>
コメント
----

チャコちゃん、おまじないの首輪をつけてくれたんですねv-290
うれしいなぁ♪

わんクラになが~~く居候をしていたクロちゃんに
赤い首輪をプレゼントしたら、里親さんが決まったことに味をしめて
赤はラッキーカラーと思い込んでいます。

チャコちゃんはよく笑ってくれますね。
チャコちゃんの里親さんは、すでにメンバーズにも
書き込んでくれるほどのお方、本当に良かったですね。
by: 都わすれ * 2007/05/15 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--都わすれさん--

首輪、ありがとうございますi-72
おきゃんなチャコにぴったりですi-87
クロちゃんから引き継いだi-198ラッキーレッドの効果はテキメンですi-175
メンバーズ、早速拝見しました!わあ~、びっくり、はやーいi-282
うれしいです、ありがとうございますっi-189i-189
by: youko * 2007/05/16 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/56-f97bee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
