-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せのおまじない
2007 / 05 / 14 ( Mon )
これに交換するぞ♪
都わすれさんがかけてくれた、幸せになるおまじないはコレです
幸せになるように・・・と作ってくださった首輪です。
新しい飼い主さんが決まったから今日(というか昨日?)つけてみました。


首輪みえないー・・・。
こんな感じ?
・・・って、毛でみえないー


うしろ姿
後ろすがたなら、まだ見えるかな??
みえないけど、似合ってますっ
都わすれさん、アリガトウゴザイマス
新しい首輪で旅立とうね
汚れないように旅立つ前日につけようと思ってましたが、
慣れないといかんかな?と思い、今日つけました
01 : 58 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<笑顔いっぱい | ホーム | チャコのしっぽ>>
コメント
--おめでとう!--

チャコちゃんは今のままでも充分幸せそうだったけど、これからはもっともっと幸せになってください。

Youkoさんお疲れ様でした。
Youkoさんの愛情いっぱいのお世話でチャコちゃんは幸せをつかんだんですね。
いっぱい愛情を注いだだけに、お別れの日がちょっぴり寂しいですね。
by: モグひこ * 2007/05/14 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャコちゃん、この赤い首輪のおまじないはよ~く効くからね。
安心して、新しいママのところで幸せになってね。

チャコちゃん、しっぽもふさふさしてきて、可愛さ倍増。甘え方もたまらん可愛さ3倍増。
こんな可愛い子の里親さんもきっと幸せ倍倍増まちがいなし!
太鼓判ボンボン(押す音)!
by: mi-goro * 2007/05/14 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--モグひこさん--

ありがとうございます。
里親を待つわんちゃんは、皆さんのあたたかいお気持ちがあってこそ、
その皆さんの願いが新しい飼い主さんになるべく方に届いて
しあわせになれるのかなって最近思っています。(まわりくどい言い方かな(笑)?)
保護するひと、その仲介となってお世話をしてくれる人、見守ってくれるひと、・・・どれが欠けてもいけないのかなあとi-265
この幸せになるためのお別れの日は、必ずくるんだと思っていたから大丈夫ですi-87
ほんとに、あたたかいおことば、ありがとうございますi-179i-176
by: youko * 2007/05/16 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--mi-goroさん--

わあ、太鼓判っi-199ヤッタi-184
そうなんですよ~、チャコにとっても幸せだけども、新しい飼い主さんにとっても幸せなんじゃないかなって(笑)
おやばかサクレツのyoukoの心中を代弁してくださって、
mi-goroさんありがとうございますi-236i-178
by: youko * 2007/05/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/55-502ff316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
