スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飼い主さん決まりました!
2007 / 05 / 09 ( Wed )
アウウウ!
おかげさまでチャコちゃんに新しい飼い主さんが決定いたしました!
ご報告が遅れて申し訳ありませんでした(汗)
みなさま、ありがとうございました!!
youkoもこれでひと安心です
飼い主さんは石垣島内ではなく本土の方なので、
チャコちゃんは飛行機に乗って行くことになります。
只今細かいお話をつめていただいている最中です。
チャコと一緒にいられるのはあと少しの日々なのかなあと考えると、
本心はちょっとせつなくなりますが、
これから先チャコを一番に考えてくれる飼い主さんに出会えた事に感謝しつつ、
残された日々を楽しく過ごしていこうと思います

ねむういワン・・・
「チャコも安心したら眠くなっちゃったワン。。。」

ウウウ・・・ZZZ
「おやすみだ・・ワ・・ン・・・ZZZ」
もうじき寝ちゃうチャコでした(笑)


自宅パソコン復旧までもう少し時間がかかりそうなyouko家です(涙)

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 17 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハイタッチ!!! | ホーム | 上目使い>>
コメント
----

おめでとうございます。
こんな可愛い子を手放すのは、事情がどうあれせつないでしょうが、優しい里親さんがみつかってよかったですね。
元気で旅立つ日まで楽しい時間を!
by: mi-goro * 2007/05/09 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

このたびチャコちゃんの里親にさせてもらうことにりました、長崎のTです。
今までのチャコちゃんの様子をずっと拝見させていただいてました。YOUKOさんを通じて、人間不信の顔から次第に活き活きとしてきたチャコちゃんを見させていただいていました。
チャコちゃんを手放さなければならないのはつらい事だと思います。チャコちゃんにとっても不安で辛い事でしょうね。まるで引き離してしまうようで、申し訳ないような気もします。が、チャコちゃん、幸せにしますからね。
by: 里親のT * 2007/05/11 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--mi-goroさん--

お返事おそーくなってスミマセン・・・。
新しくパソコンを購入することも検討しているyoukoですi-229
(ただいま、会社からこっそりカキコ中ですi-177
応援ありがとうございましたi-175
あと数日で行っちゃうのかー・・・i-37と思うと切ないですが、
幸せになる為に行くんだからいいんだi-228って思っています。
なんだか、娘を嫁にやるときの気持ちってこんな感じなのかな~?って(笑)
あと何日かの時間を楽しく過ごそうと思っていますi-260
by: youko * 2007/05/12 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--里親のTさま--

この度はチャコちゃんの正式に新しい飼い主さんになって頂きまして、誠にありがとうございました。
心より感謝の気持ちでいっぱいである事をまずお伝え致します。
いつかチャコとは離れる日が来るんだ・・・と思いつつ暮らしていましたので大丈夫ですi-179
保護活動にかかわっていると、必ずとおらなくちゃいけない道です。
・・・とはいえ一応人間なので(笑)せつない気持ちもあるのは事実ですi-229
でも、チャコちゃんが幸せになる為のお別れなので、
私はそれよりも、次に待つ幸せを手にいれられた事がうれしいという気持ちでいっぱいですi-228i-190
「幸せにするから」というお言葉、とってもうれしいです。
どうぞチャコのこと、末永くよろしくお願い致します。
いま、お送りする段取りをつけているところですので今しばらくお待ちくださいね。

そしてコメントのお返事も、遅くなっていてすみません(汗)
新しいパソコンもi-217購入も検討して、この際なのでついでに光にも入っちゃおうかなあなんて思ってます。
by: youko * 2007/05/12 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/51-9e6b828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
