スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングしました!
2007 / 02 / 05 ( Mon )
本日、チャーちゃんはすっきりトリミングしてきました
ワクワク!
「どこ行くワン?ウキウキだワン!!」

ここ数日は他2頭と一緒にお散歩行っていたので、
久々にわたしと2人で車に乗ってトリマーさんのところに行きました。
外の景色も楽しんじゃう♪
「車スキスキだワン!たのしいワン!!」

なんだかチャーちゃんうきうきしてる感じ。
毛を切りに行くというのがわかるのかな?
他の子がいると、まだきっと気を使うことが多いのかも??
狭いおうちでごめんよ~
長い毛もカワイイけど、短いのもすっきりしててカワイイ!!
ぱっと見、ジャックラッセルテリアみたい
こんな感じでーす!
「ジャックラッセルテリアもどきって何だワン・・・??」

トリマーさん曰く、
「おとなしくシャンプーも肛門線しぼりもさせてくれましたよ。
甘えてもきますしカワイイ性格のコですね
人にもすごくなれてますね。耳の中はあまり汚れてはいなかったです。
毛がまだパサパサしているけど出産後だから仕方ないですね、
ちびちゃんたちにどうしても栄養吸い取られますからね(苦笑)
毛は一回抜けてはえかわって来る時にはいい毛が生えますよ。
なんで、もう少ししたら生え変わりで沢山抜けるかもしれませんね~?」
と、たくさん思いついた事を教えてくれました。
いつもいろいろ教えてくれてありがとうございます
エヘヘ!スッキリ!!
「えへへ~、スッキリだワン
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

20 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜寝る前 | ホーム | チャコ(仮名)のプロフィール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/5-3ac476d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
