スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイとなかよし
2007 / 05 / 02 ( Wed )
はやく足拭いてだワン!
以前にも似たような画像をご披露したことがあったかもですが、
これは2日まえの画像です。

ちびことはガウ!とするチャコですが、
ダイとはほとんどしたことがありません。
・・・2回くらいかな???ダイがのんびり食事してるとこに、
早く食べ終わったチャコがちょっかい出して、
「・・アウウ!」とめずらしくダイが怒っていたっけ(笑)
そのときもジェントルマンなダイ(はい親ばか一丁!)は、
おどかすだけでかじったりはしませんでした

こうして散歩のあとに家に入る時、
足を順番に洗ったり拭いたりしてるのですが、
なんとなーく一緒に待っています
ダイを先に拭くのですが、
ダイが終わったあと電話がかかってきたりしててチャコが待たされると、
「・・・アウウ、キャウウ、ワン!ワン!!」とアピールします。
「早くー。なんであたしだけまたせるワン!!」って感じかな(笑)


チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから




スポンサーサイト
22 : 14 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上目使い | ホーム | グッドスマイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/49-a1bbae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
