スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セクシーポーズ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ゴロン!
「・・・眠いワン・・・。」
チャコちゃん、おねむです。
まるくなって眠るのはよく見かけていましたが、
先日ふと目をやると「あっ!おなか出してねてる
しかもですね・・・!

ゴロン、のびー・・・!
・・・のびてる~(笑)
なんだか後ろ足とかセクシーだし(爆)
またもや慣れてきているんだな~、とうれしく思うyoukoでした

チャコちゃん、先日行うはずだった避妊手術は延期になりました。
というのも指定の時間に病院に連れて行き、術前の触診検査で陰部が腫れていたのです。
もしかしたらまだ生理中?との事で細胞の検査をしたところ、
なんと生理の真っ最中という事が判明しました。
3月の10日すぎに出血していて、その後血液があまり出ていなかったので、
「この子はあまり血が出ない子なのかな?」と思っていたらば、なんやら違ったようで・・・???
「大体2~3、4週間で終わるのですが、やはり個体差はありますからね。」
なんて話をしていて、ふと床に目をやると鮮やかな血痕がポタリ・・・。
「ひえー、リアルタイムですね(笑)」と獣医さんと苦笑い!
とりあえずあと一ヶ月後くらいを予定しています。
生理中というのは血液が止まらない状態に近いので、
そこで手術をして皮膚を切って血を流すということは、
血が止まらなくなる事も考えられるからしないほうがいいらしいです。
フムフム・・・、またひとつ勉強になったゾ!

自宅パソコン調子悪くてなかなかご報告できなくてスミマセンです。。。
まだちょっと調子悪いので、様子をみながらまたアップさせてもらいますね(^^;)

チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
スポンサーサイト
02 : 30 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<九州のT様 | ホーム | 夜のお散歩 クンクン…>>
コメント
----

Oh!セクシーチャコぉぅー!
避妊手術できなかったんですかぁ。そりゃ残念。
でもワンコそれぞれの体調やなんかで、いろいろ知識が増えますねぇ。

それにしてもチャコちゃんてかわいいですよねぇ~~
by: mi-goro * 2007/04/26 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--mi-goroさん--

足をそそろえているトコが重要です(笑)
いま、部屋の一角はポタポタときちゃない状態で(涙)、パンツはかせる手もありますがそうすると毛がからまったりしてカワイソウだし。。。。。
まあそんなに長く続くことでもないし、自分で掃除もしてくれることもある(なめてくれる)ので、あまり神経質にならずに見守ってマスi-235
チャコ、かわいいですか?そうでしょー(親ばかでーすi-176)アリガトウございますi-237
なんだかね、お茶目なあまえんぼさんなんですよi-179i-262
by: youko * 2007/04/27 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/45-e11436d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
