スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足あらい
2007 / 04 / 09 ( Mon )
はやく~・・・
「はやくでたいワン・・・
お散歩が終わったあと、お風呂で足を洗うのを待つチャコ。
チャコの目線から見たら、クリーム色の湯船しか見えなくって、
「なにココ???」という感じなのかも。
ここで水を飲んでから足を洗って・・・なのですが、
お水なかなか飲んでくれないので、私が手に水をすくって口につけます。
お散歩終わってのどがかわいたら水を飲んでいいとこだよ・・・と、
そのうち気づいてくれたらイイナ

もういい??
「もう出ていいワン?」
ここで私が目をはなすとジャンプ力のあるチャコは、
ぴょん!とバスタブの外へ飛び出し部屋へ一目散(><)
足をタオルで拭いてからじゃないと部屋がびしょぬれになるので、
拭いてからね!チャコちゃん!!


チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
スポンサーサイト
23 : 50 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャコの口 | ホーム | 食べたいワン!>>
コメント
----

私もナツにそうやって手で水をすくって口につけるのを繰り返しました。そのうち、他の子達が飲むのを見たりして気づきますよ。ナツの場合、手から飲むことはついになかったかも。ナツは散歩直後じゃなく、少ししてから一気にたくさん飲むようになりました。
こまめに飲む子と、回数少なくたくさん飲む子といるみたいです。
by: mi-goro * 2007/04/10 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--mi-goroさん--

そうかー、気長にやってみますね!アリガトウゴザイマスi-236
水の飲み方も個人差があるんですよねきっとi-258
うちも、ちびこはよく人をなめて接待?するので、こまめにちょこちょこ飲んでます。
ダイはガブのみ派かな(笑)?
チャコは回数も量も少ないデス。ま、そのうちもうちょっと飲んでくれるでしょうi-265
by: youko * 2007/04/11 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/39-29d10525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
