スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べたいワン!
2007 / 04 / 05 ( Thu )
いいな~♪
「それ、食べたいワン・・・!」
よく見てごらんチャコちゃん、もう皿の中には何もないよ(笑)
私のおやつのアイスクリームが入っていた(過去形)
お皿に興味シンシンのご様子。。。
このままほっておくと、おそらくこれでもかという位なめてしまうので
早々に台所にお皿はかたしました(^^;)
チャコちゃんはごはんはほとんど好き嫌いなく食べてくれます。
だから?人間が食べてるものも、
好き嫌いがなく興味があるみたいです(汗)???

チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから


スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

23 : 33 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<足あらい | ホーム | 長い舌>>
コメント
----

ほんと、かわいい表情がたくさんでてきましたなぁ。
こんな顔でおねだりされるとたまりませんね。

↓のお水を飲まないですが、うちのナツもそうでしたが、ちゃんとお水を飲める状況で飼われていなかった子は飲むことが習慣化されてないみたいです。
暑いときには「お水飲んで」と声かけ・水やりしていると、だんだん「こういうときはお水飲むんだ~」と学ぶようです。

by: mi-goro * 2007/04/07 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--mi-goroさん--

そうなんですよー、少しづつですが、いい表情してくれるようになりましたi-234
まだまだ上目使いで見上げることもあるんですけど、まあ、ちょっとずつでいいかなとi-264

お水のこと、納得!!です!そうか~、そのせいか。。。
習慣ってコワイですね、でもわんたちにとっては生きていく為の術だったんですもんね。。。(涙)

チャコちゃんにもそのつど、教えてあげるようにしようっとi-237
mi-goroさん、ありがとうございますi-178i-178
by: youko * 2007/04/08 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/38-5b112bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
