スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長い舌
2007 / 04 / 01 ( Sun )
ハフー!
先日の海での画像。
チャコちゃん、舌ながいねえ~
びっくり
ままま、それもカワイイけどね

そうそう、避妊手術の日取りがきまりました。
4月20日です、ワタシもお休みとっちゃった
だって心配ですもの・・・
健康状態は良好だそうです
体重も6キロ→7、8キロに増え、現在が丁度いい位との事。
これ以上太らぬようにせねば
ちょっとかゆがるので(おそらくノミなど?の虫)
フロントラインもつけました。

チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
スポンサーサイト
09 : 11 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べたいワン! | ホーム | はじめての海!>>
コメント
----

チャーちゃん、ベスト体重になって良かったですね。

避妊後に太らないよう気をつけてあげてください。

    ・・・肥満に悩む小雪の母より
by: 都わすれ * 2007/04/02 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--都わすれさん--

もともとが出産&栄養不良で、ガリ子ちゃんだったので(涙)、
「うん、いいですね!」と先生にもほめられましたi-87
避妊後はほんと、そのままの食事量でも太りますよねー?
なんででしょう・・・???ホルモンバランス?
・・・ちびこは先生に笑われるほどのマルマルぶりです(涙)
ワタシ自身も肥満には悩んでます・・・あ、聞いてませんね(汗)
by: youko * 2007/04/03 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/37-8f7792ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
