-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごはんを待つチャコ
2007 / 03 / 21 ( Wed )
待て!
「まて!」・・・をしている様子です。
ごはんの前のマテは、すごくよくできます(笑)
ごはんは獣医さんから購入しているフードに、
野菜を煮た物やお肉(または魚)や煮干粉、納豆、ごまなどなどを
少々トッピングしてあげています。
好き嫌いなくほとんどのものを食べてくれるので助かります。
毛もけっこう伸びてきて、ちょっと雰囲気がかわってきた感じの画像です。


チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
01 : 39 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のびてきた毛 | ホーム | だっこ!>>
コメント
----

イヤ~~ン! チャコちゃんたらぁー、益々私好みのわんこになっていくではあ~りませんか。
・・・なんてふざけたことを言っている場合ではありませんが、納豆にごま・・・そうか・・・
うちでもやってみます。

ソーキの骨はどうですかね、以前動物病院で骨もあげない方が良いといわれたのですが
大好きなので、つい昨日もあげてしまいました。
肉は私たちが食べて、残った骨だけですが。
骨のおやつも売られているので、良いのやら、悪いのやら分かりません。
by: 都わすれ * 2007/03/21 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--都わすれさん--

あはは~、そうかも!
都わすれさん好みタイプですよねっi-278
3頭も4頭もかわらないかもしれませんよお~i-199
・・・なーんて無責任発言i-229スミマセンi-177
ソーキはどうでしょう・・・?
鳥骨はとがってるからNGと聞いたことがありますが、豚は???
動物病院の先生はもしかして消化の事を気にかけて言っていらっしゃるのかな?理由が詳しく知りたいですね~。T動物病院でしょうか?今度行ったら聞いてみましょうねー。
うちも骨のおやつは買ってあげてます、歯磨き効果を狙ってスジが多いですが。
チャコもスジ、ダイスキですi-100


by: youko * 2007/03/22 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/31-69aa7d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
