スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2日目!
2007 / 02 / 01 ( Thu )
私が昼から仕事なので、午前中に家事&パソコンをしていた時に、
チャコを家の中でノーリードにしてみました。
朝ご飯&お散歩後だったこともあり、なんだかおねむの様子。
ねむいワン

「ねむいワン・・・。」

ちびことどうなるかな?と思ったのですが、どうやらまだあまり仲がいいとはいえない様子・・・。
顔を合わすと「ウー・・・」とどちらからとはいえませんが声が聞こえてきます。
が、見知らぬ同士だしはじめは仕方ない事だからと思っています。
お互い「何このコ?」という感じの微妙な距離感(笑)。
3頭一緒にお散歩に行った時にはガウガウもなく、
穏やかにお散歩はできてましたのだあまり心配はしていません。
リードと私は絡まったりしましたけど(汗)
ほんとに仲が悪いとお散歩も一緒は嫌がったりしますので・・・
zzzzzzz

あ、せっかくノーリードなのに、ねちゃったのね(笑)

スポンサーサイト
11 : 40 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャコ(仮名)のプロフィール | ホーム | 一日たって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/3-5cce8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
