スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おおあくび
2007 / 03 / 18 ( Sun )
チャコのあくび

「フワ~アアアウ、アン!」みたいな(笑)
チャコの大あくびです。
まったりまったりの午後。
・・・狭いけれどもたのしい我が家(笑)


チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから

スポンサーサイト
23 : 53 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガムおいしい! | ホーム | お部屋で>>
コメント
--ちびこちゃんみっけ!--

youkoさんのお部屋ってこうなってるんだー、・・・でちびこちゃんは???
て思っていたら、はっけ~~ん!
いましたね、テーブルの下のビン玉の横に。

ほんと楽しそうですね!

チャコちゃんの新しい飼い主さんが早く見つかりますように、念力を・・・エイ!
by: 都わすれ * 2007/03/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--都わすれさん--

実はここはちびこと私のエリアで、
ダイはいつもはベランダか玄関近くのケージか。
チャコはキッチン横または玄関横のエリア。
たまに時間がある時に部屋にノーリードになります。
だからチャコが居るとこもダイが居るとこも、実はちびこの場所(笑)
ノーリードの時は決まってこの位置にみんな居ますが、あまり動きません。
・・・ていうか、狭いから動けないというのが正解(汗)
まさにワンルームというかんじです。
でも、おかげで掃除が超ラクチンですv-221

パイン君おめでとうです!
都わすれさんはきっと・・・うれしいけど寂しいかもですねv-238
チャコにもいい里親さんとのめぐりあいがありますよう・・・!念力ゲットしましたのでその日も近いかしら(笑)???
by: youko * 2007/03/23 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/28-9f9b94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
