スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
訴えるチャコ
2007 / 03 / 14 ( Wed )
チャコの手
これは昨晩、ごはん後に何かを訴えているとこです。
ちょこんと前足を私のひざにのせて、
「キャウウウ~、アウウ~、キャウ~、アウ~・・・。」と
何かを伝えたそうに言ってました。
そのあと、頭を私の足にごりごりしてきたり、
おなかをごろんと見せてみたりして、
コミュニケーションをとりたいような感じでした。
あまえんぼチャコちゃん健在です
チャコが座っているタオルにしみがついていたのと、
よく股間をなめているのとで、おそらくヒート(生理)がきた様子。
生理終了後、2週間位経過したらば避妊手術の予定です。


チャコちゃん新しい飼い主さん募集中!
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
スポンサーサイト
10 : 20 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お部屋で | ホーム | チャコとちびこ>>
コメント
----

チャコちゃん、何が言いたかったのかな?
もしかしたらヒートが来そうで、なんか不思議な気分になったのかしら。
ヒートが来ると、しばらくお散歩時とか気を遣いますね。
無事に終わって、手術ができちゃえば安心安心。
by: mi-goro * 2007/03/14 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--=mi-goroさん=--

あ~、もしかしたらそうかもです!
「おなかがへんなのよ~、なんか重いのよ~。。。」とか(笑)?
わんも生理痛とかあるんでしょうか・・・???
手術は4月中旬~下旬になると思うので、
それまでオトコには気をつけねばっi-88
by: youko * 2007/03/15 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/26-6c026ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
