スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャコとちびこ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
チャコとちび 微妙な距離・・・
チャコとちびこです。
ビミョーな距離です(笑)
どうもこの2人はぴったり気があうわけではないみたいです。
そりゃそうですよね、
人間でも万人全てと仲良くできる人はいないのですから、
わんこの世界でもそれはあるはずです。
ちびこ「なによあんた!」チャコ「あんたこそ!」
みたいな、どっちが悪いとかではなく、お互いさま的な感じ(笑)
チャコが「全ての同姓とは難しい」という事ではなく、
「ちびこと今のところ距離がある」という事デス。
お散歩は一緒に行っても平気だし、部屋の中でも一緒にいられます。
でも何か同じものを求めているとき、
(例:ごはん・おやつ・お散歩に行く時に玄関で・・・など)
お互いが「・・・なによアンタ!」的な感じに見えます。
女どうし特有の関係(笑)?
・・・ヒトもわんも、女同士はイロイロありますね(笑)

ワシワシ・・
「うん、この草おいしいワン!」


チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

23 : 04 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<訴えるチャコ | ホーム | 公園で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/25-51226138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
