-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園で
2007 / 03 / 09 ( Fri )
3
3頭でクンクンクン・・・誰のニオイ??

お天気の去ってしまった次のちょっと曇りの日、
お散歩のとき時間があったのと、人が他に居なかったので
チャコちゃん初ノーリードにしてみました。
まあ~、走る走る!!
ぐるぐる円を描くようにして猛ダッシュ!!!
しか-し,勢い余って見えなくなりあせりました(;O;)
ダイがお目付け役で後ろから一緒に走ってくれていたから
公園から外にも出ずに助かったのですが・・・!
・・・せっかくロングロングリードを買ったのだから、
次回からはそれを活用します・・・(かなり反省中 ><。)

2
一足先にちびこは終了!

うーん・・・
「走るともよおすワン!」チャコ
レディなのにね、ごめんねこんなトコ公開して(^^;)


チャコちゃん新しい飼い主さん募集中(チャコの子犬もいます!)
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから


02 : 57 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャコとちびこ | ホーム | 夜のチャコ>>
コメント
----

えらいぞ!ダイちゃん。でかした、でかした。
ちょっとの油断がこわいですよね。
犬って思いがけない行動にでたりするし。
でも走らせてあげたいですもんね。
by: mi-goro * 2007/03/10 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--=mi-goroさん=--

いつもダイちゃんはチャコのこと、静かにですが見守ってくれてるんですよ~i-189
実は面倒見のいいダイ!
ほんとに今回特に助かっちゃったです(><)
当チャコは結構ケロってしていて、
「あれ?何してるの?遅いわねえ?」
みたいな(^^;)。。。
でもちゃんと近くまできたら、チャコから駆け寄ってきてくれたからホッとしました♪
by: youko * 2007/03/13 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/24-5cec2074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
