スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい笑顔!
2007 / 03 / 05 ( Mon )
おてんと様がひさしぶりにニコニコしていた今日、
お散歩の時にチャコがとびきりの笑顔を見せてくれました
気持ちいいワン!
「気持ちいいワン!!」
みたいな感じでしょうか・・・?
笑ってるようにみえますが、もしやまぶしいだけ(笑)?
でもだんだん撮る画像の表情もいろんな感じの顔が出てきていて
ウレシイ限りです

草を食べるチャコとダイ
ススキの葉っぱみたいな、よく切れそうな(コワ!)葉を
好んでたべます。
おなかの中で消化不良になってるものや、
自然に貯まってしまってる毛などを
その草と一緒に外に出す為という説がなんだか信用性があるので、
除草剤がまかれてないような所を見計らって食べてもらってます。



チャコちゃん新しい飼い主さん募集中(チャコの子犬もいます!)
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 05 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜のチャコ | ホーム | 昨日の夜>>
コメント
----

チャコちゃんて明るい子ですね。いい笑顔です。
その葉っぱはうちの子達もまるで山羊のように食べてます。食べ過ぎの時かどうかわかりませんが、ナツは時々明け方に吐きます。あとはうんPといっしょにそのまま出てきたり・・・
人間には迷惑な草ですけど、犬には必要なんでしょうね。
by: mi-goro * 2007/03/05 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--mi-goroさんへ--

チャコは基本的に明るい性格です~♪
結構わが道を行くタイプで、多分気も強め?独特な味を持つ子かも?と最近思います。
甘えたガールで、でも甘え方が独特というか(笑)
じーっと私の様子を伺ってから訴えてくるかんじ・・・。
まだ日も浅いから推測が多いですけどもね~・
葉っぱ、チャコも吐きますよ。
お散歩のはじめ頃に食べて、最後の方に吐いてた事もあります(^^;)
チビダイは大体ウンPとともに排出します。
人間が便秘気味のときにおいもとか食べるのと、もしや一緒の事かもしれませんね(笑)
by: youko * 2007/03/06 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/22-577f3332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
