-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の夜
2007 / 03 / 04 ( Sun )
チラリ
めずらしく夜に来客があった後、
ふたりの様子をスーミー(沖縄方言で「覗き見」のイミ!)すると、
チャコ「ちらり」
ダイ「zzzzz(全く気にしてない^^;)」


zzzzz
でもチャコもすぐ「zzz」
ちびこ(女の子)とはたまにガウ!ってしているけど、
ダイ(男の子)とはまだ喧嘩の意味のガウガウを見た事がないです。
一度ドタンバタンと音がしてるからアレ?と思い見てみると、
じゃれながらアウアウしていました。
アウアウというのは、口と口でじゃれてることの意味です。
ダイの口にチャコのマズルがすっぽり入りそうでした(笑)



チャコちゃん新しい飼い主さん募集中(チャコの子犬もいます!)
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
09 : 37 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい笑顔! | ホーム | あまえんぼうさん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/21-ae1476a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
