-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にやり ^^
2007 / 02 / 27 ( Tue )
時間があったのでチャコを部屋でフリーにしてみたら、
いつもちびこが陣取っている布団を重ねてクッションにしてる場所に
おちつきました。

くつろぎチャコ ちらりちびこ
「ここ気持ちいいワン!」チャコ
「じーっ・・・・」ちびこ(机の下から)


ちらり
「チャコちゃん、居心地ど~う?」youko
「チラリ・・・」チャコ


ニヤ
「ムフ!」チャコ


言葉はなくとも表情で答えてくれました(笑)


チャコちゃん新しい飼い主さん募集中(チャコの子犬もいます!)
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

00 : 06 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食事待ち | ホーム | ダイとオサンポ>>
コメント
----

チャコちゃん、かわいいですね。
不規則なまだらがうちのケンにも近いものがあるような。
6kgなんて小さいですね。楽そう。
早い保護のおかげでいじけたところがなくて、ダイちゃんやちびこちゃんのおかげで社会性も身に付き、申し分のない子になるでしょう。ドンv-218太鼓判。
by: mi-goro * 2007/02/27 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--太鼓判ありがとうございます♪--

mi-goroさん
来たときはめまぐるしい環境の変化で終始「???」という感じでしたがi-201
このところ生活パターンにもなれてきてくれたのか、
幾分表情が出てきたかんじですi-179i-87
とにかくあまえんぼ&寂しがりんぼさんですね~i-277
そこがまたカワイイんですけどもねi-175
by: youko * 2007/02/27 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/18-4f380028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
