スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃ
2007 / 02 / 20 ( Tue )
20070220011832.jpg

これは以前ちびこにと妹がくれたおもちゃです。
が、ちびこは遊んだりあそばなかったり(涙)
押すとピーというものなんで、それにびっくりしちゃうんですね(笑)
で、チャコにどうかな?と思ったら、結構気に入ってる様子。
「ピー!」(押して出た音)
「わあ?これなあに??」(笑顔)
みたいな反応でした。
自分でくわえた時にはそーっとくわえてるのか音は鳴りませんが、
結構そのまま長い時間放しません。あご疲れないのかな?
当分はこれで遊んでくれそうです
ヨカッタ


チャコちゃん新しい飼い主さん募集中(チャコの子犬もいます!)
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

01 : 23 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩終了! | ホーム | うちの順番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/14-3ea4b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
