スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うちの順番
2007 / 02 / 19 ( Mon )
まだ入っちゃダメなの~?

「アウ~、アン!アン!」・・・というチャコの声が聞こえそう(笑)
直訳すると「もう~、はやく!まだあ?」みたいなかんじ
お散歩から帰ってきたら、
まずちびこの足を洗います。
その後ダイの足拭き。3番目にチャコです。
そうです、家では順番をちゃんと守らなくてはイケマセン
玄関のドアノブにリードを括って、ダイとチャコは待っています。
ダイはおとなしく待っているのですが、チャコは催促三昧。
どうにも一番に自分をして欲しいのかな?と思える行動が多いです。
仕方ないんだよ~、順番、順番
それにもなれておくれよね~ん

チャコちゃん新しい飼い主さん募集中(チャコの子犬もいます!)
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
スポンサーサイト
11 : 07 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもちゃ | ホーム | 体の模様>>
コメント
--順番は肝心!--

そうですねー、やっぱり順番って大切ですよね。
うちは、体の大きさ・年齢からいっても小雪が一番なんで、良かったわ。
たまにどうしても仕方なく、小太郎を先に家に入れる時があるのですが、
そうすると、小太郎は小雪より威張ったりするんで、
小雪を先に入れるべきなんですね。
チャコちゃん、分かりましたかぁー?
by: 都わすれ * 2007/02/19 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

都わすれさん
小太郎くんにしてみたら
「やったぜ、今日はネーネーより先さi-87
なんて、鼻高々なのかもですね(笑)
小雪ちゃんはそんなときおこらないのかな?
ちびこは素直に率直にわかり易く怒ります(^^;)

「う~ん、まだちょっとわからないワンi-190」byチャコ
まー、そのうちわかってくれるでしょう(笑)
by: youko * 2007/02/20 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/13-a9f35b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
