-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体の模様
2007 / 02 / 18 ( Sun )
後ろからは・・・

これはトリミングしてからすぐの画像なので現在より毛が短いですが、
茶色の柄が良く見えるのでご紹介しますね~。
丸い柄が右脇にあるのが特徴です。
あとは頭がセンターで分かれているところとか
チャコちゃんは全体のバランスが整っている子ですね~。
足も程よく長いし細いし、小顔だし・・・
・・・う、うらやましい(汗)
しいて言えば、口が普通よりちょっと小さいかな?
歯とかあごとかは普通の大きさなんですけど、口角が狭いかも。
おちょぼ口ですね(笑)それもプリテーです

チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
00 : 05 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちの順番 | ホーム | チャコの視線>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/12-6501f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
