スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無防備すぎ?
2007 / 02 / 16 ( Fri )
昨日のその後・・・
おなかまるだし!

安心しきって寝てくれてるんですね(笑)
まだうちに来てくれて数日ですが、ウレシイ限りです。
うちの先住犬ダイちゃんの寝床の近くなのですが、
「ワフワフ、ドタン!」と音がするので見てみると、
2頭がプチガウガウをしていました!
ダイちゃんはあまり他のわんと接触するのが得意ではないのですが、
なんだか友好的にガウガウしているように見えました!
そろそろちびことはどうかな…?と思い、今日少しの時間ですが家の中でフリーにしてみたらば
ガウガウはするけど来た当初の様に加減がわからずアブナイ感じではなく、
良心的なガウガウにかわっていました~やった
チャコも家のルールに徐々になれてきてくれてマス

チャコちゃん新しい飼い主さん募集中
ウキウキ!

お申し込みはわんわんclubさんまでお願いします
わんわんclubさんはコチラから
わんわんclub里親さん募集ページはコチラから
スポンサーサイト
20 : 24 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャコの視線 | ホーム | ねむいワン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/tb.php/10-5b62470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
