-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトル変更☆
2009 / 04 / 24 ( Fri )
お隣に咲くブーゲンビリア
ふとブログを見たら、もう里親さん募集してないのに、「募集中」もへんだなあ・・・と思い、
タイトルをかえてみました。

「しあわせの赤い糸が繋がったトトちゃんの日記~石垣島より」

です。
・・・ながいですかね(笑)?

00 : 31 : 56 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
3月のトトちゃん
2009 / 04 / 19 ( Sun )
トトちゃん畑でご満悦♪
わたしの引越しなどなどでドタバタしていた3月、
モモママさんから新しいトトちゃんの画像が届いていたので、
タイヘンおくればせながらですが、ご紹介いたしますね

モモママさんはこの春から、お友達と畑にチャレンジされるそう。
いいなあ~、わたしは鉢植えのハーブで手一杯ですが、
そのうちそういう機会に恵まれたらやりたいなあ・・と思っている事のひとつです。

この写真は畑を下見に行かれたたときだそう。
とてもはしゃいでいたというトトちゃん(笑)
そうだよね、わんちゃんにとって、自然の中に居ることは大きな喜びだよね

はじめ来た頃は草むらやぬれた地面を避けるように歩いてそうですが、
今となっては藪に突進する勢いだそうです(笑)
本当原っぱが好きみたいですねー

暖かくなって元気100倍なトトちゃん、
これからの時期ますますパワーアップするかしら
23 : 10 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
