-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたしてます(^^;)
2007 / 09 / 01 ( Sat )
大変ごぶさたしております。
管理人youko、
仕事柄毎年夏場が多忙でしてなかなか家でゆっくりパソコンに向かう時間がとれませんでした、
ごめんなさい!!!
(メールチェックのみでバタンキューでした
トトちゃんのおうちもパソコン不調ということで、
わんわんクラブさんのほうに約10日ほど前にご連絡を頂いていました。
わんわんクラブ’08カレンダーの登録も間に合わなくて・・・のお詫びのご連絡、
わざわざありがとうございました
またパソコンが直ったら、トトちゃんの近況をお伝え頂けるかと思いますので
ご連絡、お待ちしていますね~
石垣も毎日暑いですが、モモママさんご一家&トトちゃんたちの地域も暑い毎日かと??
まだまだ残暑が続きそうですが、どうぞご自愛くださいね





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

01 : 26 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
