-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カバンに入ったトトちゃん
2007 / 06 / 28 ( Thu )
kabann.jpg
おそくなりました!
なんだかワタシがばたばたしていてアップが遅くなっちゃってスミマセン
こちらは約10日前にいただいたトトちゃんです
相変わらず元気で、モモママさんたちが家に帰ってくると飛びかかってくるなど、
以前は見せなかった姿を見せてくれるようになったそう
おうちに来た時に比べると、寝ている時の顔に安心感が見られるようになったみたいです
画像はあそびでカバンに入ってるトトちゃん!
「・・・」みたいな?
なんともしょぼくれたお顔がカワイイですね
日々、おうちになじんでいてくれて、ほんとうにウレシイ限りです
15 : 09 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ごろ~ん、ごろ~ん♪
2007 / 06 / 13 ( Wed )
goronn
ごろーん・・・

家ではほとんどゴロゴロしてるトトちゃんだそう(笑)
あっちでごろん、こっちでごろん、押し入れにも入ってごろん(爆)
朝は人間よりも寝起きが悪て、呼んでもなかなか起きてこない事が多々あるようです。
顔だけ覗かせて寝床に戻ったりもするそう(^^;)
こんな犬は聞いたことが無い(笑)と、モモママさん談、私も同感
でもそれも、安心感がなせる業かと、うれしく思います

アップ!
日ごとにもっと可愛くなってる気がします
これも安心感のなせる業なり~

09 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すやすや・・・♪
2007 / 06 / 12 ( Tue )
20070612214809.jpg
「zzzzz・・・」
寝息が聞こえてきそうな画像を頂きました
腕に抱かれて安心顔のトトちゃんです
いいなあ~、わたしも誰かにこうやってもらいたい???
・・・あ、だれも聞いてないですね、そんなこたあ~・・・(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 49 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お馬と対面
2007 / 06 / 08 ( Fri )
ご対面!!!

先日の日曜日、トトちゃんを連れての少し遠めのドライブに行って下さったそうです!
いつもより大はしゃぎのトトちゃん、
石垣にいたときも車に乗るとウキウキだったよね♪
途中立ち寄った公園で2匹のポニーとご対面。(@o@)/ワオ
意外に?仲良くなってたみたいですね(^m^)
わんにも友好的だったけども、ほかの動物にも友好的なのだね(笑)
09 : 17 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
安心顔
2007 / 06 / 07 ( Thu )
くつろぎー♪

トトちゃん、おうちのソファでくつろぎ中の画像が届きました!
画像では体の毛が短くみえるけどもちょっとカットしてもらったのかな?
なんとも安心しきった表情ですね

それもそのはず!
石垣から到着したときのことです・・・。
初めての飛行機、しかも一人で怯えてないか心配して待つ新しい飼い主さんモモママさんご夫妻。
ゲートの向こうで犬の鳴き声がして、ついにトトちゃんにご対面。
モモママさんたちの心配をよそに、何てことないような顔をして出てきましたそう。
怯えること無く、ごく自然に、まるで以前ここにきたことがあるような雰囲気で・・・だったそうです♪
だから?この安心した表情なのかも!!
安心できる家族ができたってことを実感してくれているんだろうなー
・・・とひとり感慨深くなっているyoukoでした。
そして日々、新しい生活にも慣れて本領発揮中だそうです。
ひとりでお留守番もできるし、無駄にも泣かず良い子にして、
そばにいつも寄り添ってくるあまえんぼさんのようです。

そして、わんこたちは人間が話すことを理解してるだろうと思う私は、
「旅立つ前に『いっぱい甘えていいんだよ、トトちゃんの新しい家族だよ。』
とお話したことを理解してくれてるのかも!」
・・・とも思ったりして(^m^)ムフ

よかったね、トトちゃん!!

22 : 14 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
